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withdom group フランチャイズ加盟店募集

新築住宅のフランチャイズ加盟店募集中

創業4年で780%成長!
当社が実践・成功させたノウハウをお伝えします!

ご予約・お申し込みはこちらから

オンライン説明会 開催日程

  • 【3月20日15:00開催】土地バンク×ウィズホーム 来場前に8割決まる!住宅営業DX戦略セミナー
  • 【4月7日16:00開催】SUMUS×ウィズホーム コラボウェビナー

WORRIESこんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • CASE:01

    case01のアイコン

    商品力・営業力に課題があり
    業績が伸び悩んでいる

  • CASE:02

    case02のアイコン

    さらに事業を拡大・発展させる
    新しい事業が思いつかない

  • CASE:03

    case03のアイコン

    継承した会社を路線変更したい
    時代にあったサービスがしたい

  • CASE:04

    case04のアイコン

    SNSを活用した
    集客を強化したい

SOLUTION|解決します!

創業4年で780%成長した
当社の戦略をご提供いたします!

4年間で完工棟数780%増加達成!

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オンライン説明会 開催日程

  • 【3月20日15:00開催】土地バンク×ウィズホーム 来場前に8割決まる!住宅営業DX戦略セミナー
  • 【4月7日16:00開催】SUMUS×ウィズホーム コラボウェビナー

STRATEGY加盟店さまの「現状打破」を
徹底的にサポートする「4つの戦略」

recommendation with HOMEの失敗しない家づくりTV

01集客のキーになる
YouTube戦略

加盟店さまの告知やルームツアーは再生回数750万回超・登録者3.9万人超のウィズホームのYouTubeチャンネルで発信。イチからYouTube設計をする必要がないので安心です。

ウィズホームの動画制作チームがサポート

  • 02受注を最大化する
    営業戦略

    ウィズホームの営業マン直伝!個々のスキルに頼った営業から、実績に裏打ちされたノウハウで、営業全体のスキルアップと平準化が図れます。

  • 03路線拡大を体現する
    採用戦略

    優秀な人材が率先して集まってくるためには、魅力的な会社にするための綿密な仕掛けが必要です。ウィズホームが取り組むノウハウを1からお伝えします。

  • 04高性能住宅にシフトする
    性能戦略

    ウィズホームが探求し続けた世界基準の断熱性能、耐震性能技術をすべて提供します。適正価格で高水準な性能の住宅が建築可能に。

MERITFC加盟のメリット

  • すでに実績のある商品で受注率がアップすでに実績のある商品で
    受注率がアップ

    今、ウィズホームで高評価/売れる商品だけを厳選。
    品質の心配なく、自信もって提供できる商品だけを売ることができ、受注率も上昇します。

  • ハード・ソフトの両面のサポートがありスタートさせやすいハード・ソフトの両面の
    サポートがありスタートさせやすい

    ウィズホームのリアルな事例や集客方法、業務効率化のためのツール、定期的なミーティングなど、さまざまなサポート体制を整えています。

  • 勉強会・相談会などが充実しているため、加入後も安心勉強会・相談会などが
    充実しているため、加入後も安心

    研修や定期的にスキルアップセミナーも開催!
    導入してからもスムーズな運営を目指し、手厚いサポートをさせていただきます。

  • 商品力の高さを武器に営業しやすくなる商品力の高さを武器に
    営業しやすくなる

    「超」高断熱・高気密・高耐震のテクノロジーを駆使した住宅は、他社と比べられたときにこそ違いが判ります。他社にはないグレードの長期優良住宅は、それだけで強力な武器となります。

説明会では資料を元にした成功までの道筋を詳細にご説明します。
また「抱えているお悩みを解決できるか」「自社との相性はどうか」等も
個別にご相談いただけます。

見学会ではメソッドを確立、
実践して成長した当社の雰囲気を肌で感じていただけます。

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オンライン説明会 開催日程

  • 【3月20日15:00開催】土地バンク×ウィズホーム 来場前に8割決まる!住宅営業DX戦略セミナー
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KNOWLEDGEノウハウ・ツールのご提供

  • ノウハウ01のイメージ

    01ウィズホームブランド
    の使用

    YouTubeを通じて全国的に信頼と認知を得ている「ウィズホーム」ブランドを使用することで、お客様からの信頼や来場のきっかけにつながります。

  • ノウハウ02のイメージ

    02アプローチブック
    の作成・使用

    お客様の心をつかみ、自分たちをよく知っていただく、効果的なアプローチブックの作成はもちろん、営業ロープレまで行い、スムーズな営業をサポートします。

  • ノウハウ03のイメージ

    03ウィズホームカタログ
    の使用

    すでに完成されたカタログをお使いいただけます。考え抜かれたカタログを、すぐに営業に活用することができます。

  • ノウハウ04のイメージ

    04ポータルサイトなど
    資料請求スキーム作成

    ウィズホームの成約の25%の入り口はポータルサイトからのお問い合わせです。お客様目線にたった、本当に求められる電話やメール戦略をお伝えします。

  • ノウハウ05のイメージ

    05再生回数750万回超!登録者3万人超!
    YouTubeチャンネルが使えます!

    フランチャイズ店オープンの動画掲載、施工事例ルームツアーの動画掲載、メンバーによる出演も可能。ウィズホームの動画制作チームがサポートします。

  • ノウハウ06のイメージ

    06営業マンがたった20分で作成できる
    見積システム・資金計画書の提供と研修

    時間が取られがちな「見積書」「資金計画書」をシステム化。最適なプランが、最短20分で作成できます。

  • ノウハウ07のイメージ

    07命を守る高性能住宅
    の指導

    なぜウィズホームがこれだけの高性能住宅にこだわるのか?担当設計士による技術サポートを行います。
    ・構造計算 ・制震装置 ・UA値 ・気密測定

  • ノウハウ08のイメージ

    08月2回の経営・営業に関する
    オンライン会議 2回/月

    代表の南郷やインテリアコーディネーター、広報のスタッフが参加し、経営や営業・集客に関するサポートを行います。

09各分野のプロフェッショナルが
売上・粗利に直結する
ノウハウをもってサポート

加盟店のサポートに関わるメンバーは全員が「住宅営業経験者」営業の経験を生かした各分野のプロフェッショナル。
売上・粗利に直結するノウハウをもってサポートします。

  • 蒲池 信雅

    注文住宅 売上&棟数 全国第1位
    中小企業診断士
    蒲池 信雅

  • 栗山大弥のイメージ

    ブランディングコンサル栗山大弥

  • 高取 隆太

    YouTubeコンサル高取 隆太

  • 浅野 智也

    YouTubeコンサル浅野 智也

  • 鬼塚 遼

    住宅転職エージェント鬼塚 遼

  • 下手 謙治

    住宅転職エージェント下手 謙治

本社兼モデルハウスで見学&勉強会

実際にどのように業務に当たっているのか、スタッフの雰囲気はどうか、
どんな感じで働いているのか等、全てお見せいたします。
もちろんご質問やご相談も大歓迎です。

見学会と勉強会を定期的に開催。
オフィスの環境や、実際のモデルハウスを体感いただき、
働きやすい環境や社員の様子、働きがいの創出方法などをご体感いただけます。
コミュニケーションを活性化させるオフィスづくりを知りたい方、
社風や組織風土を変えたい経営層の方にも積極的にご案内したい内容です。

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オンライン説明会 開催日程

  • 【3月20日15:00開催】土地バンク×ウィズホーム 来場前に8割決まる!住宅営業DX戦略セミナー
  • 【4月7日16:00開催】SUMUS×ウィズホーム コラボウェビナー

HEARTウィズホームのモットーは
「お客様と一緒の気持ちで造る感動の家づくり」

  • モットー01のイメージ

    01建物と、住まう人を守る
    5つの断熱・気密仕様

    ウィズホームでは、北海道基準の「超」高気密・高断熱を実現し、おうち時間をより快適に過ごしていただくために、外気や熱が出入りする箇所にはしっかりとした対策を施し、その性能の測定および第三者による評価を必ず行っています。

    • 屋根・壁・床へ吹き付け断熱
    • 熱交換化型第一種換気システム採用
    • 全窓トリプルガラス+樹脂サッシ
    • 全棟BELS申請
    • 全棟気密測定
  • モットー02のイメージ

    02地震から家族を守る
    3つの標準仕様

    ウィズホームでは、コストパフォーマンス良く、かつ万が一の地震にも安心して備えられるよう、耐震等級3と制振装置両方を標準採用。 耐震・制震それぞれのデメリットを補い、その性能を第三者機関が評価することで、住まう人に安心を提供します。

    • 全棟耐震等級3
    • 第三者機関による構造計算を実施
    • 全棟制振装置採用
  • モットー03のイメージ

    03地球環境に配慮した
    住まいであること

    カギとなるのが「アクティブデザイン」と「パッシブデザイン」。
    アクティブ:「能動的」に先進技術(太陽光発電システムや蓄電池など)を利用する考えと、パッシブ:「受動的」に自然のエネルギーを受け入れ利用する考え方。
    正反対に見える2つの考えですが、このどちらも自然を大切にし長い目で地球と共存する建築アイデアです。

    • 全棟太陽光発電採用
    • 電気自動車用EVコンセント採用
    • 自然エネルギーを活用する「パッシブ設計」