Loading...

Blog【メディア掲載】財界九州11月号に記事が掲載されました

2022.11.17 スタッフブログ 【メディア掲載】財界九州11月号に記事が掲載されました

2022年10月25日に発行された、財界九州11月号に弊社代表のインタビュー記事が取り上げられました。

■掲載記事

記事抜粋
『8月に社名とB.Iの変更を実行 完工80棟、売上21億を見込む』
WITHDOM Group(福岡県宗像市)は8月、「ウィズホーム」から社名とブランド・アイデンティティー(B.I)を変更した。
南郷克英社長は「企業理念に”Move Emotions.”を掲げ、新築・注文住宅・不動産だけでなく、
フランチャイズや遠隔建築などの全国展開にも力を入れていく」と将来を見据える。
同社は2018年に創業。「超」高断熱・高気密・高耐震を掲げ、健康で快適に過ごすことができる家づくりをコンセプトとしている。
また、「ユーチューブ」や「インスタグラム」などを積極的に活用し、認知度と集客力を高めてきた。
今年度は過去最高の完工80棟、21億円の売り上げを見込む。
今後は、社内教育や採用力の強化にも力を入れていく考えだ。
南郷社長は「社名の由来でもある”お客様と一緒の気持ちで造る感動の家づくり”を発信していきたい」と笑顔で話した。

財界九州ホームページ

ブログ一覧に戻る