Loading...

Blog【新社名発表】映画館でローンチイベントを開催しました

2022.8.30 スタッフブログ 【新社名発表】映画館でローンチイベントを開催しました

2018年8月13日に創業した「ウィズホーム株式会社」は、リブランディングをおこない2022年8月13日に「WITHDOM Group株式会社」に商号を変更いたしました。

「Move emotions. 感動を見つける。」がブランドミッション
注文住宅・不動産を主軸事業とする『WITHDOM Group』。ブランドネームは「WITH 共に」と「WISDOM 聡明さ」をあわせた造語。

「WITH 共に」お客様を想い
「WISDOM 聡明さ」本質を見抜き
人と人の繋がりを大切に
本当に良い家を造る

愛と聡明さをもって、私たちが関わる全ての人の感情を動かし、感動を見つける。

私たちはこれをミッションとして、果たすべき生活者との約束として胸に刻みました。

映画館で新社名発表。ローンチイベントを開催しました。
2022年8月30日に地元の映画館である「TOHOシネマズ福津」にて、社名変更のローンチイベントを開催。
日頃ご協力いただいている皆さまをお招きし、ブランドコンセプトムービーの上映や社員によるスピーチなどをおこないました。
ウィズホームの歴史を辿り、WITHDOM Groupとしての新しい門出に感動に包まれたイベントになりました。

ブログ一覧に戻る