Loading...

Blog【メディア掲載】ふくおか経済10月号に記事が掲載されました

2022.10.1 スタッフブログ 【メディア掲載】ふくおか経済10月号に記事が掲載されました

2022年10月1日に発行された、ふくおか経済10月号に弊社代表のインタビュー記事が取り上げられました。

■掲載紙面ページ
『Photo Report』
※有料冊子のため、閲覧には購読料が必要です。

記事一部抜粋
『リブランディングに伴い社名変更』
新築戸建事業のウィズホーム株式会社(宗像市、南郷克英社長)は、8月13日付でWITHDOM Group株式会社に社名変更した。
8月30日には、TOHOシネマズ福津で社名変更ローンチイベントを開催し、社員・協力会社ら約150名が参加した。
同社は2018年創業。業界では早い時期に、施工事例のルームツアー動画などYouTubeを活用した販促に着手し、現在チャンネル登録者数は3万人超え。
契約につなげる動画制作ノウハウを生かし、注文住宅向けでYouTubeコンサルティング事業も展開する。
また、今回新たにフランチャイズ事業を開始。
南郷社長は「リブランディングの一環で、住宅事業を柱に幅広く新規事業を展開し、社員の意識変容のため社名変更に至った。
フランチャイズ事業は加盟店を全国で募集していく。当社のYouTubeチャンネルの使用や、営業指導を受けることができる。
工務店ではなく、起業サポートとして独立を考える住宅営業者個人も可能」と話している。

ふくおか経済ホームページ

ブログ一覧に戻る